「また来年もこの場所で会おうね」との約束も…第3回伊平屋ヴィレッジトレイル開催決定!!

10+

「伊平屋ヴィレッジトレイル」は伊平屋の山やビーチ、田んぼの畦道などを走ったり、歩いたりするイベントです。

今年度は第3回目の開催となりますが、年々、参加者も増え、
伊平屋のスポーツイベントとして知られるようになってきました。

伊平屋ヴィレッジトレイル

伊平屋ヴィレッジトレイル

主に未舗装の道やビーチをコースとして設定しているため、
島民でさえもなかなか足を踏み入れることのないところを走ることもあります。

伊平屋ヴィレッジトレイル

美しい山や海を見ながら、そして美味しい空気を吸いながらのラン&ウォークは、きっとあなたを癒してくれること間違いなし!!

伊平屋ヴィレッジトレイル

また、ゴール後の後夜祭も楽しみのひとつ。

伊平屋ならではの食事やお酒に舌鼓を打ちながらの参加者同士の交流はもちろんのこと、
豪華景品が当たるお楽しみ抽選会はいつも会場を盛り上げてくれます♪

伊平屋ヴィレッジトレイル

「また来年もこの場所で会おうね」と約束を交わして帰られる参加者の方もいますよ^^

参加者だけでなく一緒に大会を盛り上げ、
支えてくれるボランティアスタッフも募集中です!!

この機会にぜひ伊平屋島に来てみませんか?
みなさまのお越しをお待ちしております(^^)/

【第3回伊平屋ヴィレッジトレイル】
開催日:2019年1月26日(土)
申込受付期間:2018年10月1日(月)~12月17日(月)
申込方法:【ウェブサイト】①ランネット ②スポーツエントリー ③スポナビDo
     【コンビニ】ファミリーマート(Famiポート)
問合せ先:伊平屋ヴィレッジトレイル事務局(アウトドアショップNEOS内)
TEL:098-877-6122 FAX:098-874-2509

伊平屋ヴィレッジトレイル

伊平屋ヴィレッジトレイル

記者:叶雅美(伊平屋村)
奄美大島出身。
大学卒業後、田舎や島をフィールドに地域づくり事業に携わる。
2012年、沖縄県最北端の有人離島・伊平屋村へ移住。
観光コーディネーター・地域コーディネーターとして村の振興に関わる。

-

OKINAWA41 あり?なし?
あなたの「あり・なし」を投票