3月にちょっとしたライブ!ガレッジセールから重大発表も

4+

OKINAWA41フォトコンテストでも審査員を務めているガレッジセールのお二人が3月25日、新宿のレフカダにて第三回「ガレッジセールのちょっとしたライブ」を開催します。
今回のライブは今年6月の単独ライブ実現に向けた全3回ちょっとしたライブの最終公演となっており、テレビ「世界・ふしぎ発見!」の「ミステリーハンター」(取材リポーター)として活躍されている竹内海南江さんがゲストとして参加予定。

ガレッジセール

身近な国で絶対にしてはいけないハンドサインや今では禁止されているピラミッドのぼり選手権など、世界中を巡る現役のミステリーハンターによる貴重なお話を聞くことができます。

ガレッジセール

このほか、ガレッジセールによるコント2本にゲストとのスペシャルコーナー、川田の秘蔵映像など盛りだくさんの内容で、ライブ後には重大発表もあるとのこと。
昨年11月からはじまった本イベントは過去2回ともに満員となる盛況ぶり。皆さんも是非行ってみてくださいね。

【タイトル】
第三回「ガレッジセールのちょっとしたライブ」
【日時】
3月25日(月)19:00開場/19:30開演
【場所】
新宿レフカダ(東京都新宿区新宿5-12-4)
※詳細は下記ご確認ください
【Twitter】
https://twitter.com/gorikawa1995

ガレッジセール

-

OKINAWA41 あり?なし?
あなたの「あり・なし」を投票