宜野湾のお洒落でクリエイティブなGwave Cafe

74+

今回は宜野湾市にあるGwave Cafeをご紹介します。
Gwave Cafeは一流の建築家によってデザインされ、
テラス席では沖縄の海の香り、太陽の温もりを感じることができます。

 

「情報産業の中心にあるべき理想的なカフェ」を追求し完成したとされるGwave Cafe。

友人との会話を楽しむ方々、勉強で利用する方々、仕事のミーティングで利用する方々など居心地のよい空間として多くの方に利用されています。

ホームページ(http://www.gbic.jp/

instagram (gwave.cafe)

Facebook (宜野湾ベイサイド情報センターGwave)

居心地の良いカフェとしてだけでなく、Gwave Cafeでは会員になると無料インターネット、iMacなどのIT機器の貸し出し、コピー、プリントアウトなどのサービスも利用できます。

もちろん会員でなくてもカフェの利用は可能です。
詳しいサービス内容は訪れた際にぜひお店の方に聞いてみてください!

 

充実したサービスもそうですが、Gwave Cafeには美味しいドリンクやスイーツも豊富にあります。

こちらはスコーンです。

定番のチョコレートスコーンや、沖縄の方々に愛されるさんぴん茶のスコーンなど様々なスコーンを提供しています。

特に注目したいのが沖縄の風味を感じる食材を使ったケーキです!
島豆腐とココアのクリームチーズケーキやちんすこうとシークワーサーのチーズケーキなどがあります。

ちなみに私は黒糖ガトーショコラとアイスアメリカーノを注文しました。
しっとりとした生地に黒糖のほのかな甘みがすごく美味しかったです。
アメリカーノとの相性もバッチリでした!

 

 

レポーター:伊良部 理乃(いらぶ りの)
沖縄県出身 琉球大学観光科学科に在学中。

-