投稿日:2020.08.06

美味しいコーヒーで素敵な朝を!FLAP COFFEE and BAKE SHOP 普天間店

美味しいコーヒーで素敵な朝を!
FLAP COFFEE and BAKE SHOP 普天間店

今回はFLAP COFFEE and BAKE SHOP普天間店をご紹介します。
美味しいコーヒーと朝食が有名なFLAP COFFEE and BAKE SHOPさんは
名護に本店を構え、こちらの普天間店は2号店になります。

国道330号線沿いにあり、駐車場はお隣のスーパー(りうぼう普天間店)の
駐車場が利用可能なので、お買い物ついでにもオススメです!

FLAP COFFEEさんは「産地の風を感じるコーヒー」をテーマに
厳選されたスペシャルコーヒー豆を中心に店内で丁寧に焙煎しているそうです。
このようにコーヒーメニューがたくさんあり、コーヒー好きにはたまりません。

 

 

 

Dark・Medium・Light とローストレベルも選べます。

味についての説明もわかりやすく書いてあるのでコーヒーに関してあまり詳しくない方でも大丈夫です!また、定員さんもすごく親切なので
気になる方はFLAP COFFEさんで自分好みのコーヒーを見つけてみてはいかかでしょうか?

 

 

イートインのみならずテイクアウトも行なっています。

 

店内はソファー席、カウンター席、テーブル席があり、
作業している方からお子さんをお連れの方まで様々です。
店内は窓から日光が差し込みゆったりとした雰囲気です。

 

 

私は平日の午前中に訪れたのですが、店内はすごく落ち着いていたので朝活にオススメしたいです。

ちなみに私が注文したのはアイスカフェラテとベイクドチーズケーキです

 

コーヒーの苦味はそれほど強くなく、後味すっきりの優しいラテでした。チーズケーキはぎっしり系で、ほのかに柑橘系の爽やかさも感じました。
すごく美味しかったです。次回はご飯系に挑戦したいと思います。

FLAP COFFEE普天間店、皆さんもぜひ1度訪れてみてください!

 

<店舗情報>

住所:沖縄県宜野湾市普天間2−13−1
営業時間:月〜日 8:00-17:00 (定休日:木曜日)
Instagram: flapcoffee_futenma

 

レポーター:伊良部理乃(いらぶ りの)
沖縄県出身 琉球大学観光科学科に在学中