カフェ沖縄式 & 琉球珈琲館

「カフェ沖縄式 & 琉球珈琲館」で沖縄まーさんタイムを堪能

83+

皆さま、はいた~い!
OKINAWA41大学生レポーターの滝田まなです!

那覇市福州園近くにございます「カフェ沖縄式&琉球珈琲館」に行ってまいりました。
(住所:沖縄県那覇市久米2-31-11)

こちらではこだわりの「古酒カレー」や「泡盛焙煎珈琲」をいただけますよ。

店内には数多くの泡盛や沖縄式珈琲、沖縄の伝統工芸品や書籍が
ディスプレイされていました。

カフェには沖縄式珈琲(コーヒー)がたくさん

沖縄の伝統工芸品や書籍

沖縄ならではの泡盛と珈琲のコラボメニュー

★古酒カレー
古酒カレー
厳選された15種類のスパイスを
泡盛で練り込み熟成されたものだそうです。三枚肉も柔らかく絶品でした?

★泡盛焙煎珈琲
泡盛珈琲(コーヒー)

焙煎の際に泡盛を添加し蒸しあげているそうです。
濃厚で深みに加え、優しい甘みも感じられました?

★紅芋黒糖モンブラン
紅芋黒糖モンブラン
沖縄のあま~いま~さむん。
ほっこりとした幸せな気持ちになれる美味しさでした!

沖縄が大好きな方
うちなーカフェタイムを満喫されたい方にぜひオススメです!

隠れ家的な雰囲気もあり、ゆったりと落ち着ける空間でしたよ。

近くを訪れた際にはぜひ足をお運びください。

紅芋黒糖モンブランと滝田さん

最後までご覧いただきありがとうございました!

■カフェ沖縄式&琉球珈琲館
http://buku.jp/guide/contact.html

【主な活動歴】
▷2018年 那覇市の観光親善大使「2018年那覇観光キャンペーンレディ」として活動。
▷2019年 ミス那覇OG団体「那覇観光アンバサダー」として活動中。
那覇市観光審議会委員を務める。
内閣府国土交通省 C to Sea アンバサダー就任。

-