沖縄記事700本以上!気になるキーワードでチェック!

グルメ/お店/文化・芸術/歴史/絶景スポットetc..

~首里城応援企画第1弾~皆で作ろう!首里城アート

 

 

4歳から50代まで、沖縄を中心に北は北海道から
22都道府県・100人の皆様のご協力で、すてきな首里城アートが完成しました!
ご協力いただいた100名様には担当したパーツのシリアルナンバー入り
「首里城の瓦のかけら」をプレゼントします。お楽しみに!!

次回企画も近日スタート予定。ご期待ください!

プレゼントする「首里城の瓦のかけら」(一例)
(実際にはシリアルナンバーが入っています)

〜100個のパーツに分かれた首里城の線画を、ぬり絵で完成させよう!〜

みなさんが描いたぬり絵で首里城が完成するモザイクアート企画です。
ぬり絵を希望するパーツを3つまで選んでご応募ください!

ぬり絵が掲載された方100名に、「首里城の瓦のかけら」をプレゼントいたします。
ひとつひとつ形の違うオリジナル記念品となりますので、是非ご応募ください♬

■応募期間

2020年6月5日~※受付終了

■その他注意事項
・国内在住の方であればどなたでもご応募いただけます。
・写真をお送りいただく際は、なるべく歪まないよう、真上からの撮影をお願いいたします。
・写真はこちらで編集・加工させていただく場合がございます。
・プレゼントの発送は首里城アート完成後、日本国内のみとさせていただきます。

■見本写真