宝さがしヒント3 久慶門前

 お宝ヒント(久慶門前エリア)

宝さがしイベントについて

◆イベントの趣旨
OKINAWA41では首里城公園の散策ルートの魅力を多くの方に知っていただくために、宝さがしイベント「首里城公園のお宝写真を応募してレア世界遺産カードプレゼント!」を開催します(2020年●月~●月●旬予定)。
首里城公園内に隠された、6点のお宝写真を投稿して「OKINAWA41オリジナル世界遺産カード」をゲットしてください。

◆OKINAWA41オリジナル世界遺産カード
沖縄県内9か所の世界遺産オリジナルカードが生まれました。
これまでにOKINAWA41に応募された写真を使用したOKINAWA41でしか手に入らないカードです。

※写真はイメージです

 

◆イベントの参加方法
首里城公園内の6点のポイントをお宝と設定しました。
お宝のヒントは首里城公園内の4か所の看板にあるQRコードから飛んだ先のページにあります。
ヒントを読んでお宝を写真に撮って投稿してください。

【例題】ヒント
【例題の正解】
守礼門

この場合「守礼門」が正解です。守礼門の写真を撮影して投稿したら1点応募となります。

OKINAWA41オリジナル世界遺産カードプレゼントについて

応募したお宝写真の正解数によって景品の当選内容が変わります。
・お宝1点正解で1枚
・お宝2点~3点正解で3枚
・お宝3点~4点正解で6枚
・お宝6点正解(コンプリート)で9枚(全種類)!!
お宝コンプリートの方を対象に先着50名様に9枚セットをプレゼント。
さらに抽選で点数に応じた枚数をプレゼントいたします。

※当選された方には応募時にご登録いただいたメールアドレスにお知らせいたします。

◆激レアゴールドカードも登場!!
・お宝6点全問正解(コンプリート)の方から更に特別プレゼントがあります。
コンプリートの方から先着(5名)、抽選5名の方に、
この世に10枚しかないゴールドカードを限定プレゼント!!

※イベントに参加される前に注意事項をご確認ください