沖縄記事700本以上!気になるキーワードでチェック!

グルメ/お店/文化・芸術/歴史/絶景スポットetc..

大満足お肉カフェ!!

めんそーれ!

大学生レポーターの大城愛理です。

 

突然ですが、皆さんは「無性にお肉が食べたい!!」という衝動にかられたことはありませんか??

お肉っていつ食べて幸せな気持ちにしてくれますよね〜!

 

ということで今回は、広々とした空間でお肉が食べられるカフェを紹介します。

それがこちら!「29cafeパインツリーブレス」さんです!

 

 

「29cafeパインツリーブレス」さんは29(にく)cafeという名前の通り、お肉を使ったメニューが豊富なカフェです!

二階建ての建物一軒が丸々カフェとなっており、広々とした空間でお食事を楽しむことができます。

 

店内に入ると、右側に階段、左側に注文カウンターが見えます。現金でお支払いする場合はカウンターで、モバイルオーダーを希望する場合は2階の席から注文することができます。

 

今回私は2階からモバイルオーダーで注文してみました!レジに並ぶ必要がなく
スムーズに注文・受け取りできたことが今の時期にとてもありがたかったです。

 

お弁当のようなスタイルの「ミートボックス」のメニューでは、ピリ辛牛サイコロ丼、牛スネ肉ビーフカレー、ゴロゴロお肉のタコライスなどがあります。ミートボックスの他にも、お肉を使ったサンドイッチ、ピザ、パスタもあり魅力的なメニューばかりでした。

 

どれも美味しそうでかなり迷いましたが、今回私はこちらの「ピリ辛牛サイコロ丼」のセットを注文しました。

 

 

セットでは、飲み物に加え、サイドメニューでポテトかスープを選ぶことができました。私はアイスティーとポテトを選んでみました!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ピリ辛牛丼は、サクサクしたピリ辛の牛丼を、温泉卵がマイルドにしてくれて美味しかったです。他で食べることのできない味で、ピリ辛好きにはかなりおすすめの商品でした!!

ポテトは塩気が効いていて素材の味が抜群でした。。。ポテトには絶対ケチャップをつける私でもケチャップなしで美味しく頂きました〜!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

単品にするかセットにするか迷いましたが、セットにして正解でした〜!!ボリュームも味も大満足のセットでした。

 

テイクアウトも可能とのことなので、次はテイクアウトで伺いたいと思います!

私はリピート確定です!皆さんもリピーターになること間違いなし!絶品なお肉を食べに足を運んでみてください。

 

《店舗情報》
29cafeパインツリーブレス ハンビー本店

住所:沖縄県北谷町北谷2丁目13-4
駐車場:あり

open 11:00 / close 19:00

 

<レポーター>

大城愛理

琉球大学 国際地域創造学部

観光地域デザインプログラム 屋宜ゼミ

-