「星空フォトツアー」主催ハヤトくんの写真

星降る島 -伊平屋島- 星空フォトツアーのご案内

17+

伊平屋島は自然豊かな島です。
これまでにも海のキレイさ、山の美しさをお伝えしてきました。
今回は夜も楽しめる伊平屋島の魅力をお伝えいたします!!

島の西側は集落も街灯も無く、夜になると真っ暗になります。。。
ふと空を見上げると満天の星空がっ!!
星だらけで星座を探すことも難しいくらいです。

伊平屋島の星空

オススメの星空観測場所は島の北部にあるスーガ浜。
昼間の景色も美しいですが、

伊平屋島スーガ浜昼間

夕日を眺めるのにも最高の場所♪

伊平屋島スーガ浜夕日

もちろん!日が落ちてからも最高の場所♪
道路にごろんと寝っ転がって眺める星空に心が癒されます♪

そんな伊平屋島の星空を余すことなく満喫できる「星空フォトツアー」があります。
島の青年・ハヤトくんが主催しており、なかなかの腕前☆

「星空フォトツアー」主催ハヤトくんの写真

「星空フォトツアー」主催ハヤトくんの写真

彼もなかなかのイケメンくんです♪

「星空フォトツアー」主催ハヤトくん

彼の「おすすめ星空ポイント」もたくさんありますよ♪

良い旅の思い出にもなりそうです。
伊平屋島に来た際にはぜひ参加してみて下さいね。

【星空フォトツアー】
1名 ¥4,500(税込)
■お渡しデータ枚数
1名様   2枚
2~3名様 3枚
4名様   4枚
※詳細につきましてはハヤトくんまで。
Instagramでのご連絡ができます。   

記者:叶雅美(伊平屋村)
奄美大島出身。
大学卒業後、田舎や島をフィールドに地域づくり事業に携わる。
2012年、沖縄県最北端の有人離島・伊平屋村へ移住。
観光コーディネーター・地域コーディネーターとして村の振興に関わる。
伊平屋島の観光パンフレットはこちらから無料でお取り寄せできます
https://min-tabi.jp/shop/shopbrand.html

-