インスタ映え写真も撮れちゃいます! – フルーツタルト専門店「oHacortè 港川店」

83+

フルーツタルト専門店oHacortéオハコルテ
「フルーツを、フルーツより美味しく。」をモットーに、それぞれの季節にいちばんおいしいフルーツを、フルーツそのものを食べるよりもさらに美味しくなるようにと想いを込めてつくっています。

oHacortéオハコルテの店内

席数は、店内が5テーブル、テラスが2テーブルあります。
店内は落ち着いた雰囲気でオープン前から多くのお客様が訪れていました。
午後からは混みやすそうなので、午前中のケーキがたくさんあるときに足を運んでみるのがおすすめです!

観光客が多く、国内の観光客に限らず外国人観光客も見られました。
外国人観光客に対応できるよう外国語表記(英語・韓国語・中国語)の店内利用ガイドを各テーブルに設置されていました。

ショーケースには13種類ほどのタルトが!

ショーケースには13種類ほどのタルトが並んでいます。
その中でも、スタッフさんがおすすめするのは…

「季節のいろいろフルーツタルト」
このタルトは季節によって上にのっているフルーツが変わります!

9月下旬に訪れるといちごが登場

9月下旬に訪れると、いちごが使用されていました!
生地のほんのりした甘さとフルーツなどの甘さが相性抜群です◎

お土産にぴったりな焼き菓子・お茶も販売

店頭にはタルトだけではなく、
お土産にぴったりな焼き菓子・お茶も販売しています。
その中でも、オススメなのが、「ヒラミーレモンケーキ」です。

しっとりした生地に少し酸味のある甘くて美味しい焼き菓子です。
ちょっとした手土産にピッタリです!
女子会の手土産に持って行くと一目置かれそうですね!
紅茶との相性も抜群なので一緒に購入してみては?

季節のいろいろフルーツタルト680円(税抜)

こんな”映え写真”も撮れちゃいます!
[季節のいろいろフルーツタルト680円(税抜)]

店内は水色を基調とした空間デザインでとても可愛らしくなっています。
かわいい写真を撮りSNSなどに投稿しているお客様もいます。
ぜひ皆様もおいしいスイーツを映えさせてみては?

オハコルテは港川店だけではなく、他に以下3店舗があります。

泉崎店(ベーカリー&カフェ)
小禄店(タルト)
那覇空港店(お土産※タルトは取り扱っていない)

オハコルテ巡りをしても楽しそうですね~是非!

oHacortè詳細情報

【各種リンク】
公式HP: https://ohacorte.com/
Instagram: https://www.instagram.com/ohacorte/?hl=ja
Facebook: https://www.facebook.com/7cmtarte/

【名桜大学国際学群観光産業専攻3年次 大谷ゼミ】
・北野里沙、高橋怜央、島尻美海、長谷夏海、香村悠介
名桜大学大谷ゼミによるカフェツーリズム記事について

-