投稿日:2020.11.19

沖縄の海が見えるカフェ✻Hawaiian Café Koa✻

沖縄の海が見えるカフェ✻Hawaiian Café Koa✻

皆さま、はいた〜い!
OKINAWA41大学生レポーターの滝田まなです。

先日も、同ゼミ生の城間愛さんと
オーシャンビューのハワイアンカフェ「Hawaiian Café Koa」にて
ランチをしてきました♪
(住所沖縄県糸満市潮崎町4-28-20 ここパンチ202)

店内の様子です。可愛らしい形のランプ、明るすぎない店内からは美しい海を望む事ができます。

絶景です!!テラス席も用意されておりました。
壁面にも海を見つけて、どの席に座ってもビーチ気分を味わうことができますね♫

店内の大型ビジョンではハワイのフラダンスの大会が放映されていました。BGMもハワイアンミュージックだったので、まさにハワイ一色です。
フラダンス経験者の城間さん曰く、放映されていたのは上手い人しか出られない大きな大会とのこと。なるほど、通りで踊りに迫力がありました。男性のフラダンスも素敵で魅了されました。

お料理を待つ時間に、海を眺めたり、フラダンスを眺めたり…ゆったりと
有意義な時間を過ごすことができました。

注文したマンゴージュースは、素敵なデコレーションと共にやってきました。

ヤシの木のグラスでお届け頂き、ここにもこだわりを感じます✻

ちょうど限定キャンペーン期間中で、ランチタイムに
サラダバー、ドリンク付きでポッキリ千円!!!でした。
ゴーヤーや島豆腐、ハンダマーなど沖縄ならではの野菜も頂くことができましたよ。

ドレッシングやトッピングの種類も豊富に取り揃えられておりました。

まもなく「アサイーボウル」がやってきました。
フルーツたっぷりのスーパフード入りボウルです。
「アサイー」の美容効果の高さから、海外セレブの間で話題となりました。
そこからあっという間に広がり、今に至ります。
たっぷりフルーツを一度に頂けるので、とても満足感がありますよ♫

城間さんはハンバーグカレーを注文していました。
こちらもとっても美味しそうです。

こちらのカフェのインスタグラムでは、随時キャンペーン情報や
美しい海の風景を更新されております♫ぜひチェックしてみてくださいね。
https://instagram.com/hawaiiancafekoa?igshid=1r0xpobznljm9

大好きな雰囲気だったので、今度は夜訪れてみようと思います☀︎

◼︎Hawaiian Café Koa
https://www.hawaiiancafekoa.com

最後までご覧いただきありがとうございました!

レポーター:滝田 まな(たきた まな)
青森県八戸市出身 1998年生まれ
幼少期を過ごした沖縄県に移住を決め、琉球大学観光科学科に在学中。
【主な活動歴】 ▷2018年 那覇市の観光親善大使「2018年那覇観光キャンペーンレディ」として活動。
▷2019年 ミス那覇OG団体「那覇観光アンバサダー」として活動中。 那覇市観光審議会委員を務める。 内閣府国土交通省 C to Sea アンバサダー就任。ツーリズムEXPOジャパン2019「学生が選ぶジャパン・ツーリズム・アワード」学生審査員を務める。 第2代「琉球料理」および黒麹菌による「琉球泡盛」文化圏のユネスコ世界遺産登録推進大使就任。フリーランスモデルとして活動中。