沖縄記事700本以上!気になるキーワードでチェック!

グルメ/お店/文化・芸術/歴史/絶景スポットetc..

沖縄41市町村特集

■渡嘉敷村

沖縄のはじっこを見に行く #1

(その1)渡嘉敷島はコスパ抜群のデスティネーションだった

(その2)渡嘉敷島はコスパ抜群のデスティネーションだった

(その3)渡嘉敷島はコスパ抜群のデスティネーションだった

 

■那覇市

沖縄のはじっこを見に行く #2

(前編)首里のはじっこに、命の泉と森 があった。

(後編)首里のはじっこに、命の泉と森 があった。

多彩な音楽カルチャーを発信する那覇のライブハウス「output」

個性的な那覇の「コインランドリー」はひとが集まる場所だった

おすすめされた沖縄そば屋「そば処 きくや」に行ってきた

「樂園百貨店」で県内のいいモノを

 

■うるま市

沖縄のはじっこを見に行く #3

土俵に上がれる!横綱に乗れる! 全島闘牛大会はサービス満点の明るいイベントだった。

 

■西原町

沖縄のはじっこを見に行く #4

(その1)西原町は思ったよりデカくて、アップダウンたっぷりで、 アカデミックな街だった。

(その2)西原町は思ったよりデカくて、アップダウンたっぷりで、 アカデミックな街だった。

(その3)西原町は思ったよりデカくて、アップダウンたっぷりで、 アカデミックな街だった。

入場・駐車場が無料!さほど混雑しない魅力的な「西原きらきらビーチ」を子供連れにおすすめしたいワケ

 

■南城市

沖縄のはじっこを見に行く #5

奥武島はあっという間に車で行ける濃厚沖縄ローカルスポットだった。

沖縄のはじっこを見に行く #6

サトウキビそよぐ海辺のホールに、フレッシュなクラシックを聞きに行ったら 一期一会のセッションに涙した。

【ドローンレポート】奥武島