投稿日:2020.08.25

中城湾を見張らせる景色とともにランチ 【Cafe ゆっくる 南城市】

中城湾を見張らせる景色とともにランチ
【Cafe ゆっくる 南城市】

皆様、はいた~い♪
OKINAWA41レポーターの金谷和希です。

今回は南城市つきしろにあるカフェのゆっくるに行って参りました(^▽^)
Cafeゆっくるは私のお気に入りのお食事処であり、席からは中城湾を一望できます。店内の様子はとても落ち着いているため、海を眺めながらリラックスできます。

Cafeゆっくるのおすすめのポイントは新鮮な地元の食材を利用していることです。色とりどりの夏野菜を使用した「うちなー野菜たっぷりカレー」を今回は頂いてきました。

私の友達が注文したのは、たっぷりのチーズのかかった女性に大人気な「焼きチキンカレー」です。あつあつでとても美味しそうでした!🤤

ランチメニューにはサラダ、スープ、パスタにはパンがつきます。お腹が満たされる上、栄養バランスもとれます。次回行くときは、ゆっくる御膳を注文したいと思います。

中城湾の絶景を眺めながら、おいしいお食事と一緒に有機コーヒーも楽しめます。テラス席もありますので、晴れた日には、眼下に広がる景色と風と共に味わいながら南城市を感じることができます。

——————————————————————————————————-
お問い合わせ: 098-975-5966
予約可否: 予約可
交通手段: 那覇空港より車で40分
      ニライカナイ橋より車で訳5分
      斎場御嶽より車で約10分
営業時間: 11:00~18:00
      日曜営業
定休日: 毎週火曜日
場所: 沖縄県南城市つきしろ1663-9
——————————————————————————————————-

レポーター:金谷和希(かなたに かずき)
沖縄県南城市出身
琉球大学 観光産業科学部