Hello! Natural Juice Café

ヘルシーでフォトジェニックなカフェ 「Hello! Natural Juice Café」

84+

皆さま、はいた~い。
OKINAWA41大学生レポーターの滝田まなです!

沖縄アウトレットモールあしびなー近く
「Hello! Natural Juice Cafe」様にお邪魔しました!
(住所:沖縄県豊見城市豊崎1-1141-101)

こちらでは、沖縄の新鮮な野菜や果物を使った栄養満点のナチュラルメニューをいただけます。
旬のお野菜や果物が変わる度に新たなメニューが販売されており、その度に訪れている大好きなお店です。

コールドプレスジュース、スムージー、ドリンクと種類もとっても豊富!

「Hello! Natural Juice Cafe」カウンター

そして、毎回楽しみなのがこちらのデトックスウォーターです。

デトックスウォーター

注文をして、商品を受け取るまでの待ち時間に必ずいただいております。今回はベリー系のフルーツが入っておりました。時には柑橘系、時にはハーブ系、とメニュー以外の楽しみも魅力です♪
デトックスウォーターはセルフサービスでいただけますよ。
砂糖・着色料なしでこんなに綺麗に色が出て、とっても美味しいです。

この日注文したのは「グリーンマキシマイザー」。
その名の通り新鮮なお野菜がたっぷり入っています。見た目もとっても緑色ですが、手に持ってみてもずっしりと野菜の重みを感じられます。多種多量のお野菜を一度に摂取できるこちらのスムージーは、一番の目玉商品だそうですよ♪

イートインスペースに可愛らしい白雪姫のボードがあったので、ポーズを真似て撮影してみました。
イートインスペースで「グリーンマキシマイザー」を飲む
満足げな表情ですね!!!笑
ランチメニュー

目玉商品をご紹介しましたが、HelloCafeではランチも提供されており、「体に良くて美味しい」と大人気なようです?

オシャレなお座敷の席

先ほど私が利用したのはテーブル席でしたが、向かいにはこれまたオシャレなお座敷の席がありました。クッションやお子様用のベビーシートも用意されており、ご家族でも安心してご利用いただけるかと思います♪
デトックスウォーターを始めこういった細かなおもてなし(うとぅいむち)の心がHelloCafeファンの心を掴んでいるのですね!

そして、店外にはテラス席もございました。

店外にはテラス席

この日は天気も良かったので、スムージーをいただきながら映える写真の撮影会…
ヘルシーでフォトジェニックなカフェなので、特に女性の皆さまは存分に満喫いただけると思います。

スムージーをいただきながらテラスで撮影会

季節の変わり目だからこそ、新鮮な酵素を摂ってエナジーチャージをしていきたいですね♪
Hello Natural Juice Cafe さんのスムージーは私の”ぬちぐすい”です!ぜひまた利用させていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

■Hello! Natural Juice Cafe
https://www.hello-juice.com
Instagram:https://www.instagram.com/hello_naturaljuicecafe/

レポーター:滝田 まな(たきた まな)
青森県八戸市出身 1998年生まれ
幼少期を過ごした沖縄県に移住を決め、琉球大学観光科学科に在学中。
【主な活動歴】
▷2018年 那覇市の観光親善大使「2018年那覇観光キャンペーンレディ」として活動。
▷2019年 ミス那覇OG団体「那覇観光アンバサダー」として活動中。
那覇市観光審議会委員を務める。
内閣府国土交通省 C to Sea アンバサダー就任。
ツーリズムEXPOジャパン2019「学生が選ぶジャパン・ツーリズム・アワード」学生審査員を務める。

-